fc2ブログ
西の鬼と東の竜
此処は個人が趣味を書き連ねる場で御座います・・・。
訪問回数



カウンター



プロフィール

黒百合

Author:黒百合
戦国BASARA好きです。ですがゲームに限ります。
無双シリーズも好きです。
黒バス・ハイキュー・銀魂・C:B等少年漫画を好みます。少女漫画の許容範囲はガラかめ・君に届け辺りになります。

今最も熱いのはハイキューなので、バレーに関して知ったかをする可能性があります。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



満ち欠け逝く月は心の様
 絵版裏にてBASARAの三成アプ。

 君子殉凶の殉間違えるという最悪のミスを犯した私はもう斬首されれば良いと思います←


 と、いうわけで斬首されてきます ○)) _Π_
好きになってはいけないと、誰が決めたの?
 絵版裏に政宗と市アプ。

 長市スキーさんはブラウザバックかブラウザを閉じることを極限におすすめします。
 そんなに…といいますか、並べて描いただけですけど。
空を見上げて呟いた



 不憫同士気が合いそうな気が、する・・・。
 良く妹に、鼻で笑われるし・・・・・・orz


 ぷー、大好きだよーーーーーー!

ヘタリア1人楽しすギルバトン

Q1 こんにちは。1人楽しすギル彼について質問していきます。少し酷い扱いですが大丈夫ですか?
A1 扱いが酷くてこそ、彼だと思います←
Q2 あなたは高校生、彼と同じクラス。プロイセンが1人楽しすぎるぜーとつぶやいています。無視しますか?
A2 多分、思わず苦笑してしまうかとwww
Q3 プロイセンが1人でうろうろしています。校内で迷ってしまったようです。案内してあげますか?
A3 何はともあれ取り敢えず声をかけます
Q4 プロイセンが友達になりたさそうにこちらを見ています。友達になってやりますか?
A4 ちょwwなってやるとかwww 「なぁに?」と白々しく声をかけます←
Q5 プロイセンがあまり元気がないようです。なんだか風邪気味のようです。気にかけますか?
A5 かけますね
Q6 プロイセンが何か言いたさそうにこちらをチラチラ見てきます。フライパンを使いますか?
A6 あー、困った顔をしてしまうかも知れません
Q7 プロイセンが今度の休みに遊ばないかと誘って来ました。遊んでやりますか?
A7 勿論!二つ返事でOKです!
Q8 プロイセンが弟の自慢ばかりしてきます。聞いてあげますか?
A8 対抗して妹の自慢話をします
Q9 プロイセンが、転校してしまうようです。どうしますか?
A9 泣く←←
Q10 ありがとうございました!楽しんで頂ければ嬉しい^//^では最後に、あなたはプロイセンが好きですか?
A10 ぷーちゃん大好きやでー!(笑)

痛い 痛い 生きて痛い
 本日より新生Blogを始動する。

 今迄コメントをくれていた方々、感謝と共に深くお詫び致します。
 日記は戯言となり、書いてきた日々の記録も完全に抹消した。
 励ましてくれて、逐一コメントをくれて、本当に有難う・・・そして、新しい此処の世界を宜しくお願いしたい。



 最初の戯言はこれにて終了する。
 清澄、有難く思う。