西の鬼と東の竜
此処は個人が趣味を書き連ねる場で御座います・・・。
訪問回数



カウンター



プロフィール

黒百合

Author:黒百合
戦国BASARA好きです。ですがゲームに限ります。
無双シリーズも好きです。
黒バス・ハイキュー・銀魂・C:B等少年漫画を好みます。少女漫画の許容範囲はガラかめ・君に届け辺りになります。

今最も熱いのはハイキューなので、バレーに関して知ったかをする可能性があります。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ほんの戯言ですよ…ほんの、ね
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

肉!肉!
 昨日、久々に会った友人とカラオケ行って呑んで来ました!
 焼肉してきちゃったよ~~♪


ちかいようでとおい
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

情熱はトマらないんやで~
 只今帰還致しました!白旗職人でございやす!!


 もうね、最近絵版の裏行ってなかったから今日行ったら消えてたよね!(涙)
 こんなことなら保存しとくんだったよと嘆いても遅すぎるのだけれど、嘆かずにはいられないってのorz



 そんなこんなでまた暫くデジタル離れしてたから、感覚戻す為に表だった絵版使うことにしたよー。
 色塗りは戻るボタン便利やね☆

 そうそう。作業第一発目はAPHより親分をチョイスしたよ!
 如何せんまだ感覚鈍いから雑だけど、デジタル初心者に戻った気でいけば大丈夫!!!……な筈。
赤い、紅い、、焔
 絵版裏にて無双6の陸遜アプ。
 燕尾がひらひらして可愛いよりっくん可愛いよ、ハァハァ←


 プレイして思ったこと
 ・凌統が仮面ライダーに見える
 ・趙雲が男版稲姫だ
 ・そして甘寧は男版甲斐姫だ
 ・新しい女性キャラはボイン姉(飽三娘は例外)
 ・鍾会がドM←←
 ・太史慈=トロイ無双の人
 ・諸葛亮は無駄な強がりを見せる
お知らせ
 絵版裏にてコメント書き込みの制限をさせて頂きました。


 簡単なパスワード制に致しましたので、コメントをしたいなーと思う方は下記のヒントを元にどうぞ。




ヒント
 ①わたくし、白旗職人が好きなゲーム名です
 ②生態情報の所に微妙に書いてあります
 ③ぶっちゃけ今人気のアレです





 ここまで書いたら分かりますかね(苦笑)
 ヒント①でモロバレだと思います。

 迷惑な書き込みが多かったので、パス制にしたのですが…
 まあ、ここを読む人は居ないでしょう。
みなさーん、ザビー教の時間ですよ
 絵版裏にBASARA3の宗麟アプ。

 設定資料見ながら描いたのに酷いありさまwww
 PC重いのか、ペンタブ変えた方が良いのか…。




 気力を使い果たしたので、後はアナログに行きますorz




